忍者ブログ
HOME Admin Write

北欧・スウェーデン生活

☆日本にいる友達・家族へ☆ スウェーデンでの生活日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々部屋の壁紙を変えたい衝動にかられます。

スウェーデンではリフォームをするお宅が多く、テレビ番組もリフォーム系がとっても多いんです。
そんな中、壁紙一つでガラッと雰囲気が変わっていくお家をいくつか目の当たりにし、
「一番手軽そうなリフォームだわね」と、心惹かれています。

プロにお願いすれば綺麗に手早くできるのでしょうが、何せ、お金が・・・。
でも、根気よく頑張れば自分でもできそうなのが『壁紙張替え』の魅力。

まずはお店に様子を見に行ってみることにしました。

壁紙を見に店内はリフォームに必要なものが何でも揃ってます部屋のドアもズラリ~






リフォームに関するものは何でも売っている、スウェーデンでは有名な大型店です。
ガーデニング、トイレ、お風呂、キッチン、洗面などのリフォームに必要なパーツが色々揃ってます。

壁紙ありました、ありました、壁紙もありました!

サンプルが欲しい場合は、それぞれの棚に入っている
サンプル用に開封された壁紙をブラウン系もいいね千切って持っていっていいらしいです。
私も色々持って帰ってきました。

壁紙の張替えに関する知識はゼロですが、
素敵な部屋作りへの夢は膨らみます。

そのうち本当に挑戦するかも。

拍手[2回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

2009年にストックホルムへ移住。旦那とは考え方の違いや生活習慣の違いから、ケンカもしょっちゅう。そんな旦那を私は愛称で「アンちゃん」と呼んでいます。ケンカになると憎らしいけど、こう呼ぶと、私の中で憎めないキャラに変身するから。そんな彼との間に2011年4月かわいいアン子誕生!そして2014年には二児を妊娠。妊娠・育児日記とあわせてこちらの暮らしを日本に住む家族や友達に届けます。

Copyright ©  -- 北欧・スウェーデン生活 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]