忍者ブログ
HOME Admin Write

北欧・スウェーデン生活

☆日本にいる友達・家族へ☆ スウェーデンでの生活日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとても楽しい一日になりました

このブログをたまたま見つけてコンタクトをくださった方と、その方のお友達。

今日はそのお二人と、ドキドキ・ワクワクの初対面

そして何より私には嬉しい、3人の共通点

それは、、、、

皆プレママー!


ランチの待ち合わせを約束し、待ち合わせ場所で出会ったお二人。
とっても話し易く、良い方たちで、安心

妊婦さんはたくさん見かけるけど、日本語を話せるプレママにはなかなか巡り合えない。
そんな中できたお友達なので、ちょっと興奮気味

お二人ともスウェーデン暮らしは私よりも長いので、色んな意味で勉強になりました。


XOKOというカフェです今日ランチをしたお店です。
S:t Eriksplan駅近くにこのカフェはあります。

内装が可愛らしく、パンがとっても美味しーい。
つい、パクパクっと食べてしまいました。
(もちろんランチも!)

チョコレートやケーキも売っていて、15時からはAfternoon Teaも楽しめるようです。
こういうカフェ、とっても好き

スモークサーモンのサラダこちら、私の注文したランチです。

スモークサーモンの乗ったサラダ。

美味しいパンも添えられます。

量も多すぎず、ちょうど良くて美味しかったです。

カフェの近くには、日本のお弁当やおにぎりを販売している、オーガニック食品店もあって、
新しい発見のありそうな、なかなか楽しいエリア。時間があれば、散策したい場所です。


今日お会いしたお二人には、これからもプレママ・ママ友として末永くお付き合いいただけたら嬉しいです!
 

拍手[3回]

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

2009年にストックホルムへ移住。旦那とは考え方の違いや生活習慣の違いから、ケンカもしょっちゅう。そんな旦那を私は愛称で「アンちゃん」と呼んでいます。ケンカになると憎らしいけど、こう呼ぶと、私の中で憎めないキャラに変身するから。そんな彼との間に2011年4月かわいいアン子誕生!そして2014年には二児を妊娠。妊娠・育児日記とあわせてこちらの暮らしを日本に住む家族や友達に届けます。

Copyright ©  -- 北欧・スウェーデン生活 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]